ご利用ガイド
- ご購入の流れ
-
1)購入したい商品を選択
購入したい商品の数量などを選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
2)購入手続きに進む
カートの中身を確認し、「購入手続きへ」ボタンをクリックします。
3)購入手続きをする
案内にしたがって、「連絡先情報」「配送先住所」「お支払い方法」などを指定します。
4)購入メールが届きます
購入した商品の確認メールが届きます。商品到着までお待ちください。 - 配送について
-
配送は安心の「ヤマト運輸」または「ゆうパック」にてお届けいたします。
ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌日発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は、メールにてご連絡いたします。
時間指定も承ります。
指定できる時間帯は、下記の通りです。
【午前中:8時〜12時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】
海外への発送はいたしておりません。ご了承ください。 - お支払方法
-
以下のクレジットカード決済、またはネット決済がご利用いただけます。
・クレジットカード決済
VISA、MASTER、AMEX - 送料について
-
配送方法・配送地域により送料が異なります。
一度のご購入で13,200円(税込)以上の場合、送料無料とさせていただきます。
※送料無料でもクール便をご指定の場合は、別途380円頂戴いたします。
※沖縄県・離島、北海道は13,200円(税込)以上購入されても送料無料・割引にはなりません。全国の送料北海道、北東北、南東北、信越、関東- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 秋田県
- 宮城県
- 山形県
- 福島県
- 新潟県
- 長野県
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 山梨県
通常便
(税込)1,600円 1,350円 1,350円 990円 880円 クール便
(税込)1個口につき別途380円 北陸、中部、関西、中国- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
通常便
(税込)990円 990円 880円 990円 クール便
(税込)1個口につき別途380円 四国、九州、沖縄- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
通常便
(税込)1,050円 1,050円 2,500円 クール便
(税込)1個口につき別途380円 -
沖縄県・離島、北海道の送料:
沖縄県・離島、北海道は13,200円(税込)以上購入されても送料無料・割引にはなりません。
1個口につき沖縄県2,500円、北海道は1,600円掛かります。
※上記送料は1個口(1800ml×6本入りまでの大きさ=1ケース)あたりの送料です。
※本数が多く2個口以上になる場合は、メールにて正確な送料をお知らせいたします。 -
離島他の扱い:
離島の場合は別途送料が発生することがございますので、お問合せ下さい。
同梱本数について送料は配送個口ごとにかかります。
1個口に同梱できる本数は以下の通りです。
瓶のサイズ:同梱できる本数
1800ml:1~6本
720ml または 900ml:1~12本
720ml, 900ml, 1800mlの混載:1~6本クール便について-
お酒の品質を落とさないように、「クール便」のご対応も受け付けております。
・クール便代金は、1個口につき 380円(税込)です。
(通常送料+クール便代380円。送料無料の場合でも、クール便代は別途いただきます。)
・1個口で送れる本数については「同梱本数について」でご確認ください。
・商品によりましては品質上クール便配送を指定している蔵元もございます。
・要冷蔵、生酒、ワインなどはクール便推奨商品なります。
・クール便は高いので「どうしても通常便で」というお客様は、備考欄に「通常便」とお書き添えください。
・「通常便」のご指定をいただきましても、高温による瓶破損や腐敗の可能性がある商品の場合は「クール便」対応とさせていただきます。ご了承ください。) -
クール便に該当する商品をご注文のお客様には確認のメール
受注処理前にクール便に関する事を確認のメールをしております。返答がない場合はクール便に手配となります。(メールが届かない方も含む。)
クール便、通常便の希望が確定されている方は必ず備考欄に記入頂きます事で受注処理も1日早くなります。
※指示なきクール便該当商品は通常商品より配送が1日多くかかります。 -
クール便指定・通常便指定に関して
・お客様から注文時に指示無き場合はメールで確認します。その後、連絡がない方は、クール便に変更させて頂きます。
発送後のクレームはお受け出来かねますのでご注文時にご指示下さい。
・5月中旬~10月に配送に「クール便」「通常便」それぞれ配送を指定される方は指定内容を記入下さい。
発送後のクレームはお受け出来かねますのでご注文時にご指示下さい。
- 梱包について
-
有料ギフトボックス※商品と同時にお買い物カゴに入れてご購入ください
有料ギフトボックスをご購入の方は、下記より希望サイズの箱をお選びください。
- 包装について
-
熨斗(のし)の掛け方について※商品画面にてご指定ください
熨斗(のし)の掛け方には、大きく分けて
・熨斗を包装紙の上に掛けて見せる「外掛け熨斗(そとがけのし)」…贈る目的と名前を見せたい場合
・熨斗を包装紙の下に掛けて隠す「内掛け熨斗(うちがけのし)」…贈る目的と名前を表立って見せたくない場合
の二種類がございます。
熨斗が必要なご注文いただきます際には、熨斗の欄に必ずご希望をご記入ください。
マナーなどがわかりにくい場合は、明確に用途をお書き添えくださいませ。
当店にてスタッフがご対応いたします。
※お電話もしくはメールにて、当店のスタッフから熨斗についてご確認のご連絡を差し上げる場合がございます。何卒ご了承下さい。外掛け熨斗
(そとがけのし)
無料内掛け熨斗
(うちがけのし)
無料熨斗(のし)の種類について※商品画面にてご指定ください結び切りや蝶結びなど、熨斗(のし)には用途に合わせて種類がございます。
贈答のマナーにも関わりますので、熨斗が必要な場合必ずご注文時に明確にご指定ください。
マナーなどがわかりにくい場合は、備考欄にご明確に用途をお書き添えくださいませ。
当店のスタッフにてご対応いたします。
※熨斗・ギフトシール・ギフトタグとのご併用はできません。複数選択させている場合は、ひとつに変更させて頂きます。
※お電話もしくはメールにて、当店のスタッフから熨斗についてご確認のご連絡を差し上げる場合がございます。何卒ご了承下さい。- 御祝:蝶結び…慶事、一般贈答
- 御祝:結びきり…結納・婚礼・快気祝
- 内祝:蝶蝶結び…慶事
- 内祝:結びきり…結納・婚礼・快気祝
- 寿:結びきり
- 御礼
- 御中元
- 御歳暮
- 御年賀
- 無地
- その他 備考にご記載下さい
ギフトシール(無料)※ご注文時にご指定ください有料ギフトボックスをご指定いただきました場合のみ、ギフトシールのサービスを承っております。
備考欄にてシールの番号をお書き添えくださいませ。
複数のギフト包装をご注文の場合は
「A様へのギフトにはシール1を、B様へのギフトにはシール2を貼る」
「3箱全て統一してシール1を貼る」
など、できるだけ具体的なご指定をお願いいたします。
リボンの色は、特にご指定がございません場合はスタッフにて適宜ご対応いたします。※1箱につき、シールは1種1枚とさせていただきます。
※特に記載がございません場合は、ギフトシールはお貼りいたしません。
※熨斗・ギフトシール・ギフトタグとのご併用はできません。複数選択させている場合は、ひとつに変更させて頂きます。ギフトシール
無料ギフトシール1
(感謝:白地黒文字)ギフトシール2
(感謝:赤地白文字)ギフトシール3
(お父さんありがとう)ギフトシール4
(寿)ギフトシール5
(いつもありがとう)ギフトシール6
(感謝をこめて)ギフトシール7
(おめでとうございます)ギフトシール8
(お母さん ありがとう)- サンプル
こちらのサンプルの場合、有料ギフトボックス720ml×2本入330円を使用しています。
備考欄にて、ギフトボックスご利用を選択後、ギフトシールの番号をご指定ください。ギフトタグ(無料)※ご注文時にご指定ください瓶の首にギフトタグをお掛けするサービスを承っております。
・ギフトボックスにて先方にお送りする場合
・ご自宅送りでギフトボックスなし、贈答用の紙袋にお酒を入れてお渡しする場合
に、ご利用いただけます。※1本につき、ギフトタグは1種1枚とさせていただきます。
※特に記載がございません場合は、ギフトタグはお掛けいたしません。
※熨斗・ギフトシール・ギフトタグとのご併用はできません。複数選択させている場合は、ひとつに変更させて頂きます。ギフトタグ
無料ギフトタグ1
(ThankYou)ギフトタグ2
(Thanks Father)ギフトタグ3
(HappyBirthday)- サンプル
ギフトタグは、お酒を不織布でお包みして首に掛けます。 - 返品について
-
破損について
到着時に商品が破損していた場合は、ヤマト運輸サービスセンター(0120-01-9625)、日本郵便お客様サービス相談センター(0120-23-28-86)、または弊社(072-751-2302)までご連絡ください。
代品手配が可能な商品は至急手配いたします。-
万一、配送途中の破損・不良や、商品間違いがある場合
商品到着後7日以内に下記の「ご購入に関するお問い合わせ窓口」までご連絡をお願いいたします。
配送料弊社負担にて商品の交換を行わせていただきます。ご購入に関するお問い合わせ窓口
メールでのお問い合わせはこちら商品の交換が不可能な場合には、配送料弊社負担にて商品をご返送の確認後、お支払い金額をご返金いたします。
また、7日を過ぎる場合、対応出来かねますのでご注意ください。 -
お客様のご都合によるキャンセル、返品、交換
・商品到着後8日以上経過した商品
・セール品等の商品
・一度ご使用になった商品
・お届け後に傷・汚れができた商品
上記に当てはまる場合は基本的にはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
-

CONTACT
当店は酒類卸業免許を取得していないため、酒販店様にお酒をお売りすること(転売)はできません。酒販店様からご注文がございました場合は、お取引をお断りすることがございます。予めご了承ください。